2016/09/06

二人展ご来場ありがとうございました




新宿高島屋 10階美術画廊で開催されました
彫刻の東條明子さんと絵画の門倉による二人展は、
無事に終了いたしました。

ご来場のお客様、
作品をお求めくださいましたお客様
応援してくださいました皆様、
有り難うございました。

この機会を与えてくださいました皆様に
深く感謝申し上げます。

ありがとうございます。


この展示は、作品やサブタイトル等を変えつつ、
今年の冬に名古屋の百貨店にも向かう予定です。

引き続きよろしくお願いいたします。



オリンピックの中継に伴走するように、
夏の間ずっと制作していましたが、
アスリートたちの嘘のない戦いと輝きに
心が震えました。
そしてじぶんの、なんとメンタルの弱さよ。


泰然と淡然とまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました