2016/09/09

少し前の作品など




前のパソコンの中身を整理していたら、
2008~2010年頃の作品画像などが出てきました。

当時は(たいへんだ、たいへんだぁ~!)と
つらく感じていたはずですが、
こうして画像で振り返ってみると、
なんだ私、楽しくやってたじゃん、
と思うのでした。
渦の中に居るときは、
その幸せに気づかないものです。























↑ これは、銀座のミツバチイベント用に制作した作品。
本人はいたって真面目にこうしてしまったのだから、
おそろしいです。
手前は、みつばちのデッサン。
(イベント後、みつばち部分は消されました。
油画で薄塗り時代だったので、消す技法に苦心しました)